ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月08日

「屈斜路湖閉幕」の巻

先週は寒かったので釣りはお休み。
昨日と今日行ってきました。
昨日は3連続でバラし、まだまだドライで出るじゃん!と
本日気合入るもアタリすらない有様。

これで今年の屈斜路湖は終了デス。
みなさま大変お世話になりました。
「屈斜路湖閉幕」の巻

来週は天気良かったらアメマスでも行こうかな。
その後はいよいよスノーボードシーズン到来アップ




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
「ニジマスよりも」の巻
「明日から新事業」の巻
「だまされないぞ!」の巻
「黒カディスを信じて」の巻
「北風を避けて」の巻
「秋スタート」の巻
同じカテゴリー(釣行)の記事
 「釣れないの豚」の巻 (2009-10-25 21:50)
 「ニジマスよりも」の巻 (2009-10-17 18:55)
 「明日から新事業」の巻 (2009-10-15 19:47)
 「だまされないぞ!」の巻 (2009-10-12 19:05)
 「黒カディスを信じて」の巻 (2009-10-04 21:29)
 「北風を避けて」の巻 (2009-09-26 19:47)

Posted by むーしゃま at 20:53│Comments(12)釣行
この記事へのコメント
こんばんは。

あれれ、もう終了しちゃうんですか?
「つれない」の向こうに「釣りたい」って見えるような気がしますが(煽
Posted by みかん at 2009年11月08日 21:58
こんばんは!
やはり行ってたんですね~!
屈斜路はもう閉店ですか??
できることならもう一度、行きたいです。。。無理かぁ・・・
最近は、大した釣りも無いので、
ボチボチ板のワックス入れ始めてます。 スノーモードですね。
でも来春の屈斜路がまちどぉしいな~
Posted by okioki at 2009年11月09日 18:56
ラストは大物で飾れませんでしたか!!
難しいですねー 特に今年は私には厳しすぎました(^^;)
Posted by aki at 2009年11月09日 19:36
こんばんわ!

まだドライで出るんですね!
もう終了してしまうのですか?
僕は結局秋のシーズン、ドライでニジは釣れませんでした〜。
来年がんばります

また会った時はヨロシクおねがいします!
Posted by べっち〜 at 2009年11月09日 21:38
☆みかんさん
もちろん「釣りたい」のですが釣れません。。。
バラしで終了は不本意ですがもう寒くてね。(^^;
晴れてポカポカしたら、もう一回くらい行くかも知れませんが。

☆okiさん
今年は一緒に釣りできませんでしたねぇ。残念。
水温は意外に高いので、まだ釣りになるとは思うのですが。
バラした3匹のうち2匹はナカナカのサイズで悔しいです!

☆akiさん
晩秋の屈斜路湖、さみしかったですよぉ。
でも日曜は大きなライズがあってね。
なんか書いてたらもう一回行きたくなっちゃった。(笑)

☆べっち~さん
ドライって暇ですよね。
なので向き不向きがあるような気がします。
ウーリーさんなんか1分も浮かべてられないもの。(^^)
ワタクチは流されない限り10分は浮かべてます。
よそ見して「あぁ・・・」ってコトも多いです。

来年、モンカゲの時期にお会いしましょう。
Posted by むーしゃま at 2009年11月10日 13:01
お疲れさまです。
今シーズンは「閉店ガラガラ」じゃないの?

天気良かったのにねぇ、残念。
快晴でユスリカさえ出れば可能性ありますけどね~
12月になると厳しいかな~、温泉入るつもりで行けばいいかもね。

スノボ、気を付けて楽しんでください。途中1回は阿寒湖で!
 
Posted by MAD at 2009年11月10日 20:37
こんばんは〜(^B^)/

 屈斜路湖閉店ですかぁ。
 裏の川にも見放され、水溜まりも閉店となれば......。
 こうなると、太平洋河川が魅力的ですね。
Posted by B級釣師 at 2009年11月10日 20:41
☆MADさん
今週の冷え込みで水温も下がりそうデス。
もう立ち込めません。
阿寒湖、楽しみにしてますヨ。ワカサギ食いたいー。(^^)
その前に一度アメマスをドライで。


☆B級釣師さん
こっち来ますか?
河原でインスタントラーメン食いましょう。
寒いときは最高ですよ。
Posted by むーしゃま at 2009年11月12日 00:17
むーしゃまさん、お久しぶりです。スノボ順調ですか?
今年は流氷もビッシリと寄せてきて、寒さの底に入っています。
もう少し暖かくなってから、ワカサギ後半戦に挑みます!

さて、昨年末に切り替えた当方ブログですが、不注意で消してしまい、URLが使えなくなってしまいました。お忙しいところ恐縮ですが、リンク先を新URLに変更いただきたくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。
阿寒、絶好調のようですよ・・・
Posted by MAD at 2010年02月07日 10:05
ブログ書くタイミング逃しました^^;

阿寒、好調かぁ。
でも今は寒すぎる。
3月に行きましょうね^^

URL更新しときますです。
Posted by むーしゃま at 2010年02月08日 17:26
むーしゃまさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
昨日28日昼過ぎに屈斜路方面へ行きましたか?
横断道路のパーキングエリアで似たクルマを見かけたのですが。
昨日昼くらいまで屈斜路湖にいたのですが、さっぱり駄目で阿寒湖へ向かう途中でした。
この二日間休暇を取ってつり三昧を決め込んでいたのですが、二日間とも気温が高すぎたのか、阿寒も屈斜路も全く駄目でボウズでした。
今年は一体どうしたんでしょうね。
モンカゲのハッチも少ないし、ライズもほとんどなし。
このまま終わってしまうのでしょうか。
では、また。
Posted by ショートキャスタータナカ at 2010年06月29日 21:42
タナカさん、お久しぶりでございます。

今シーズンまだ行ってないんですよ^^;

一度、屈斜路に向かった日があったんですが、
急用で途中から引き返し。。。T_T

気温が高くなければ、今週末には行きたいなぁと。
Posted by むーしゃま at 2010年06月30日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「屈斜路湖閉幕」の巻
    コメント(12)