ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月17日

「再び!!!」の巻

みなさん、お久しぶりでゴザイマス。
いよいよ、秋のニジマスシーズン到来。
ワタクチも今週末から屈斜路に通おうかと。
MADさん、akiさん、連絡しますネ。(^^)
ウーリーさんやokiさんは来れないのかな?

で、話はタイトルに戻ります。
ワタクチ再び独立しますです。
以前、皆様にいろいろと励まして頂いてから丸2年サラリーマンをやってきました。
給料は安かったですけど、良い経験ができたかと。

ちょっと人脈の幅も広がり何とかメドもついたので、コツコツ地道にがんばるつもりデス。

これで平日だって釣りもスノボもできるもんね。
なーんて甘い考えはイカンぞ、オレパンチ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ちょっと宣伝
衝動買い
モブログ?
育てる会
今年の目標
買い物
同じカテゴリー(その他)の記事
 ちょっと宣伝 (2010-06-30 11:17)
 そろそろ (2009-04-14 00:21)
 今年もあとわずか (2008-12-24 22:34)
 もうすぐ1ヶ月 (2008-10-30 22:03)
 元気で働いてます (2007-11-06 21:54)
 人生いろいろ (2007-10-11 14:06)

Posted by むーしゃま at 21:04│Comments(6)その他
この記事へのコメント
むーしゃまさん、こんばんは、お久しぶりです。
再び独立されるとの事、おめでとうございます。
2年間のサラリーマン生活は決して無駄ではなかったと思います。
この2年間の貴重な経験を是非活かしてください。
さて、いよいよ秋のシーズンが始まりますね。
自分も今月29日に出撃を予定しております。
去年は散々な結果に終わりましたので今年はと期待しています。
もし自分より先に出撃されましたら是非結果をお知らせ下さい。
では、また。
Posted by ショートキャスタータナカ at 2009年09月17日 21:22
凄いですねー!!
独立しますか!?ガンバッテくださいね!!
私今週末美幌に用事が出来たので屈斜路湖の様子うかがいに行く予定ですよ(^^)
車の調子悪いので微妙ですが・・・
Posted by aki at 2009年09月17日 22:39
こんばんは お久しぶりです。

色々と大変でしょうが頑張って下さいね♪
と、エールを送りつつ、週に2回の釣り&スノボ記事を楽しみにしてますが(煽


冗談ですよ(笑
Posted by みかんみかん at 2009年09月17日 22:56
人生色々ですねぇ。
ワタクシが想像できないような苦労もあったと思いますが、
勝手ながら、そして陰ながら、前途を祝したいと思います。
がんばって!

さて、屈斜路、今シーズンは行けないかもしれないなぁ。

ただ、あの湖は、既に
ひっそりと楽しむフィールドじゃないですから、
もっとにぎやかにオープンにして
守って行かなきゃならん存在だと思うんです。
そのためには、ガンガン釣って、
バンバン宣伝してくださいね。
Posted by ウーリー at 2009年09月19日 02:58
独立しますか、また環境変わりますね。
健康な体さえあれば、あとは何とかなるでしょう。
むずかしいことはわかりませんが、ストレスはニジに解消してもらいましょう!

春シーズンに話したデルタシューティング、私もシングル6番用に13gを使い始めました。
これからのシーズン活躍しそうです、ドライの釣りには最適ですね。

また平日ご一緒出来るように仕事は早めに片付けておきます!
 
Posted by MAD at 2009年09月19日 15:42
○タナカさん
こんばんは。
暖かいお言葉ありがとうございます。
仕事のほうは最初は個人でやり、徐々に社員を雇い入れて行く予定でいます。
今日は寝坊したため、洗車デーにしちゃいました。
明日は風が強そうなので明後日出撃しますです。

○akiさん
屈斜路いつ行く予定ですか?
明後日以降ならご一緒させてください。
こっそりニジマス釣っちゃいましょう。

○みかんさん
週2回の投稿ですね。かしこまりました。
みかんさん、今年はすんごいのを釣ったし、
そろそろ大物の報告をしたいのですが、ナカナカ。。。

○ウーリーさん
応援ありがとうございます。
秋は来れないんですか?
何とかしてください。
昼は釣りして夜は川湯辺りで一杯やりましょうよ。

○MADさん
すっかり忘れていました、デルタシューティング。
明日、ランカーズで訊いてみようっと。
普通に投げることもできるし、スペイもどきもできるんでしたっけ?
あれ?違ったかな?(^^;
Posted by むーしゃま at 2009年09月19日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「再び!!!」の巻
    コメント(6)